7つのスイッチ

【結婚相談所インフィニ】 結婚相談所インフィニです。 何気なくネットの記事を読んでいたら目にとまった記事が。 「結婚を決めた“本当”の理由は?」 読み進めていくと、男性には結婚を決意する“7つのスイッチ”があるとのこと。 1.彼女の市場価値・・・彼…

今日は何の日?

【結婚相談所インフィニ】 結婚相談所インフィニです。 今日は4月24日。 本当になんとなくですが、今日は何の日だろうと気になって調べてみたんです。 そうしましたら… スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げの日、とのことです。 今から27年前にスペ…

芝桜

【結婚相談所インフィニ】 結婚相談所インフィニです。 月日が流れるのは早いもので気がつけばもう4月の下旬ですね。 ゴールデンウィークも近くなってきました。 今年は長い人で9連休になるそうです。 桜はもう見ごろではなくなりましたがこれからは芝桜が綺…

青山のランチ特集

【結婚相談所インフィニ】 結婚相談所インフィニです。 最近の青山は天気も良く暑いくらいです。 お天気の日はちょっと外に散歩でも、ということで今日は従業員の女の子と一緒にランチに行ってきました。 ということで今日は青山のオススメランチを特集した…

結婚相談所インフィニはてなブログ

【結婚相談所インフィニ】 結婚相談所インフィニです。 この度、【はてなブログ】さんにて新ブログを開設致しました。 毎日の出来事や、インフィニの活動などを更新していく予定です。 よろしくお願い致します。 公式サイト 東京の結婚相談所インフィニ 【結…