青山のランチ特集

【結婚相談所インフィニ】

 

結婚相談所インフィニです。

 

最近の青山は天気も良く暑いくらいです。

 

お天気の日はちょっと外に散歩でも、ということで今日は従業員の女の子と一緒にランチに行ってきました。

 

ということで今日は青山のオススメランチを特集したいと思います。(個人的意見です)

 

まずは「NARISAWA」さん。


お店はとってもオシャレで高級感の中にも親しみやすさがあります。

 
次は「プレヴナンス」さんです。

 
ここでは美味しいフレンチを楽しむことが出来ます。

 
そして「リストランテ ダ ニーノ」さんです。

 
乃木坂からすぐ近くにあり、本格的なイタリアンをお手ごろの値段で頂けるお店です。

 
他にも青山にはたくさん美味しいお店がありますが今日はこの辺りで。

 

f:id:infini_m_cc:20170421154326p:plain

 

公式サイト

東京の結婚相談所インフィニ 

  

f:id:infini_m_cc:20170330132351p:plain


【結婚相談所インフィニ】