7つのスイッチ

【結婚相談所インフィニ】

 

結婚相談所インフィニです。


何気なくネットの記事を読んでいたら目にとまった記事が。


「結婚を決めた“本当”の理由は?」


読み進めていくと、男性には結婚を決意する“7つのスイッチ”があるとのこと。

 

1.彼女の市場価値・・・彼女以上の女性は二度と現れないと思った時。
2.彼の市場価値・・・彼自身の価値が下がった時。
3.居心地の良さ・・・素敵な家庭が築けそうな時。
4.周りの常識・・・周りの人(仕事・友人)がどんどん結婚をしている時。
5.アイデンティティの一致・・・夢が叶った、もしくは夢を諦めた時。
6.仕事の安定・・・家族が食べていけるだけの収入が安定している時。
7.恋愛回路・・・彼女を大好きになった時。

 

あくまで読んだ記事の内容ですのでこれが全てではありませんが、


何かきっかけが人を動かすといいますよね。


私たちも何かきっかけを作れる結婚相談所でありたいと考えています。

 

 

f:id:infini_m_cc:20170424173310p:plain

 

f:id:infini_m_cc:20170330132351p:plain

東京の結婚相談所インフィニ

【結婚相談所インフィニ】